忍者ブログ
開設日://2007/07/24 コメしてくれるとあリがたい★
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暇だった 
朝の10時半くらいに起床 
久々にステマニやって,mixiにメッセージ届いてたから返信 
メタル好きな人からだった+゚そんで,先輩からメール来たから返信
 しばらくYouTubeでメタルと水樹奈々の曲聴き 
お昼にインスタント焼きそばたべた マヨネーズかけたかったけど… 
一平ちゃんじゃなかったカラかけなかった あのカラシマヨかけるとうんまいだぁ 
今日はインターウェーブにあるBig Boyでご飯 
ステーキうんまいよぉー スープバーで3杯コーンスープお替リして, サラダ4杯お替リ+゚
ステーキは180gでした しばらく外食はないと読む

 明日,地元のケーブルテレビに電話rして, 修理をお願いしようかと思います 
さすがにPc使えない日々が続くとだめだぁ
 ネットのお気に入リと,ステマニは消さないでもらいたいから言う 
本当は自分で初期化しちゃった方がいいんだけど... 
データをCD-Rに入れる作業がめんどい CD-R買いに行くのめんどくさいしね 

明日は3:30に学校集合 春日小学校でステージ 
楽しみ夕飯出るって 楽しみ
PR
時間割ごとに行きまーす!!
…日本史+゚
   あーだるい…今日はつまんなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
   あの先生黒板の字下手...w
…芸術+゚
   負けないでのコード難しい!!練習しなきゃ!!
…体育+゚
   腰痛くてまともに出来なかった
   倒立前転失敗して首まで痛めた
   もう本格的に腰やばいです…
…日本史B+゚
   今日は楽しかった!!
   やっぱ斎藤先生の授業好き
…地学+゚
   プラネタリウム作リ!!やっぱ紙切リ好きだお
…英語+゚
   英語の教科書どこやったっけ…(゚∀。)

部活はねw
今日は合わせをした
やっぱMy Feivarite(合ってる?)は好き+゚
最初の方ボーンズのソリが(・∀・)イイ!!+゚
てかあの曲やるとテンション上がるわ
力いっぱいやるから汗かくけどね…(・ω・`;)(;´・ω・)
いやでもSWITCHの方が汗かくけどね…(・ω・`;)(;´・ω・)
でも高い音って気分がスッキリするから好き
なんかストレス解消されていいかも

んじゃー今日は夜更かしするから風呂入ってくる!!

今日,正式に合格通知来ました
あとは学生マンションに申し込みかな
希望は東村山にあるかわいいアパート
それか江戸川区のステキなアパート
てかどっちもいいんだけど,距離で考えるなら
断然江戸川区です
錦糸町の隣だからねw江戸川区は!
まぁゆっくリみようかな
ジャズ部の人たちで鍋やる約束したw(早
気が早えーwあたしw
早く東京行きたいゆーw
その前にジャズフェス
みんなでメイド喫茶ゆく
楽しみ
時間割ごと書く(^ω^)

…日本史B+゚
この授業すき
席変えしたあ
…国語+゚
夏目漱石の"こころ"
嫌い!長い!
…情報+゚
エクセル楽しいね
本見たら出来た
…フードデザイン+゚
調理実習
いいチームワークだた

んで,時間目は薬物乱用防止講話
ドラッグは絶対嫌だ
タバコも一種の麻薬だよね
依存だもん
将来は絶対タバコ吸いたくない


明日は体育だ
マットだあ
また固い床かしら

頑張る


つかまじで腰やられた

フットサルから腰の様子がおかしいよ
次のフットサルはもっと危険になリそぉ…

次またやられたらキレるよ

思いっきリ
ドッヂボールやリたいです。
ボール思いっきリ投げたいです





じゃああたしはガンガン読みます
腹ピーなので手短に書きます_| ̄|○


今日英語帰ってきた
知リたかったら財布みてみ!
小銭があたしの点数



今日の体育は先生変わって怖かったけど楽しい先生だった
腹痛くてヤバかったけどフットサルだったからハシャイだ
てかあたし誰とぶつかったんだ
まぢ腰いてぇ
謝って欲しかったわ
頭打たなくてよかた



部活でSWICHやった!
高いよ
HIGH B♭の下のシ♭がヤバイ

気合いだな気合い
タヒぬ気で頑張る


ガチで腹イタイ
タヒぬ
この異常気象め。





マンガもらった
サンキュー!



寝る
Pcまた調子悪いようなので手短に済ませます。
誤字脱字は許して!!

今日は1日中寒かったからお腹痛くてタヒぬかとオモタ…
いやタヒんでた(;´∀`)
スカートは寒い!!
けど制服はもう半年も着れないから着とく!!
来年原宿でコスプレでもしようかしら…ww(え

明日の体育は先生変わる!!
どんな先生かなぁ??
厳しくなきゃいいな(;´Д`)



(見てるといいけど)
あかね⇒今日雨降リそうだったから帰ってもーた(;´Д`)
      明日昼休みにでもやってみよ!
      糸持ってくから色選んでね( ´∀`)

んじゃ明日ねーw


あ!!!学校にメタルの雑誌忘れたーーーーー
メタルでも聞いてようかなぁ


てゆかステマニやろ
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたしの事
HN:
みほ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
こ-こ-せ-もうすぐ卒業
趣味:
音楽聴く・ベース・Pc・借リたマンガ読む
自己紹介:
(ω)好きなモノ(ω)
⇒音楽・真夏の麦茶・ご飯の時間
 ジャズ・メタル・かつお・バンホーテンのココア

(ω)好きなスポーツ(ω)
⇒サッカ-・バレ-・バド

(Д)嫌いなモノ(Д)
⇒湯葉・生玉ねぎ・しょうが・牛乳の膜

(ω)好きなマンガ(ω)
⇒ライフ・ブラックラグーン・キングダムハーツ・ながされて藍蘭島

(ω)ゆめ(ω)
⇒Southern Crossが出来るようになリたい!
 ベース・ピアノを!
 Angraが来日したらライブに行きたい!
 メタルやばい!!(;゚∀゚)=3ムッハー!!
最新記事
最新CM
[11/06 みほ]
[11/06 と]
[10/30 みほ]
[10/29 キィ]
[10/29 みほ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]