忍者ブログ
開設日://2007/07/24 コメしてくれるとあリがたい★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某アーティストのネットラジオが公開されてました
なんか声ステキよ

渋谷の某楽器屋さんで働いてるとゆう潮見さん。

来年東京行きますが探してもいいですか?

渋谷って原宿も含まれてるから規模が大きい(;;)
でも原宿なら原宿って言うよね
渋谷の楽器屋さん
だいたいいくつか場所は分かると思うので
探してみたいです来年

1stCDさぁ~。
去年の10月に東京のビックサイトで発売してたのねー。
ビックサイトって言ったらうちら1年ん時行ったじゃんww
あのクソ広いとこ。
片道行くだけで疲れるとこ。笑
あーなんだーもっと早く知ってれば買いにいったのにーー!!
2枚!!!!!!!!!買ったのにー!
保存用と 聴く用。

2ndCD発売するみたいなので買いたいです(買えたらねw
でもあたしの好きな曲入ってないみたいなんですよー。

てゆか声カッコいいよ潮見さん。
あたしはあの声にやられましたよ
会った瞬間惚れますね。
惚れていいですか?(´・ω・`)

あー会いたいよー。

そのためにキレイなキーボード練習するw
ファンレターの宛先あればいいのになー。

PR
やばい!!!!
メタラーの中で人気の高い、メロスピバンド
Dragon forceやばい!!
through the fire
聴いてみて
最初からギターがやばい!
あのメロディラインがやばいよwww
約24小節目からのサビが激しいw


ライブ行ったら縦ノリだよ
超ヤバ━━━━

ギターのソロが半端なく長いw

もうヤバイw
久々にサザクロ聞きました+゚
やばいやばいです。イヤホンで聴くとさらにやばい。
ベース速ええぇぇぇ
ギター速ええぇぇぇ
ドラムのバスドラ速ええぇぇぇ
ピアノのソロ恐ろしく速ええぇぇぇ
あーもーどうしよう
サザクロ好きで好きで
メインボーカルの方の歌声に惚れました
男声なのにハイトーン...+゚
あーもうネ申ですねネ申
あれは一生同じ曲聴いててもあきませんねきっと。。

そしてー
続いて聴いたのは
AngraのSpread Your Fire
あれも同じメロスピなんですがぁ,,,,,
ギターソロすげぇぇぇぇ
ドラムソロすげぇぇぇぇ
あのボーカルすげぇぇぇぇ
なんで男声なのにあんな声出んの??
Carry Onも最初っからギターやばい
Angraのバンドスコアはあったのでー、
将来ベース上達したら,誰かとやってみたいなー
って思いますw
メタル好きな方ー
メロスピでもヘヴィメタでもドラスピでもデスメタでも
とにかくメタル
将来できたらいーなーw

またいつか熱く語るー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたしの事
HN:
みほ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
こ-こ-せ-もうすぐ卒業
趣味:
音楽聴く・ベース・Pc・借リたマンガ読む
自己紹介:
(ω)好きなモノ(ω)
⇒音楽・真夏の麦茶・ご飯の時間
 ジャズ・メタル・かつお・バンホーテンのココア

(ω)好きなスポーツ(ω)
⇒サッカ-・バレ-・バド

(Д)嫌いなモノ(Д)
⇒湯葉・生玉ねぎ・しょうが・牛乳の膜

(ω)好きなマンガ(ω)
⇒ライフ・ブラックラグーン・キングダムハーツ・ながされて藍蘭島

(ω)ゆめ(ω)
⇒Southern Crossが出来るようになリたい!
 ベース・ピアノを!
 Angraが来日したらライブに行きたい!
 メタルやばい!!(;゚∀゚)=3ムッハー!!
最新記事
最新CM
[11/06 みほ]
[11/06 と]
[10/30 みほ]
[10/29 キィ]
[10/29 みほ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]