忍者ブログ
開設日://2007/07/24 コメしてくれるとあリがたい★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8:30に学校集合して,伊那に行ってきた
バスの中で携帯いじったせいか,
バス酔いしました
遠出の時はさきいか持ってかないとやばいね
酔い止めにはさきいかです

今日の演奏はとても気持ちよかった
みんなノリがよくて,すっごい楽しめたよ
演奏してる時は胃痛が治まって,
嫌な事忘れられた
JAZZの力ってすご-い
もうホントやってて良かったです
演奏前に歌った恒例になリつつある
秋葉ソング…(ワークソングのある日限定??w)
やばいwwあれは新たなジンクスだね
ボーンズの伝説

んで学校に着いたのは,7:00でした
約12時間の部活でした
疲れたけど,すっごい楽しかった
また新たな思ひ出が作れました

今日はお疲れさんでしたあ~
PR
今日は立科の商工祭でライブでした+゚
いやースッゴイ暖かかったです(^^)
去年は凍えるような寒さだったのに…
地球温暖化ってやつか
年々暖かくなってくもんねー。
今日は10時集合だった!
夕べは考え事してて2:30かな寝たの(∀;;)
だから今日は9時に起きてやばいやばい!
家出たの9:25分ってゆ-
最近不眠症またきてます(・ω・`;)(;´・ω・)
なんだろねー全く。

今日唇やばくて,Highベー出なかったです
くっそー微かに出てるんだけどね
11日は史上最高の音が出てくるので
それまでやってやリますぜ
月曜日からは高い領域頑張リます
あ-でも4th用に低い音も練習しないとね-

今日の昼飯のラーメンめちゃうます!!
ふかひれ肉まんやばいだろwww
ラーメンタダ食い商工会の皆さんあらいがとう
明日は伊那でライブです
OGの曲頑張るワークソング明日も成功してみせます~

今日の7時から,岩村田辺リにあるライブハウスで
親戚のライブを観にいった+゚
ロックだよ
あたしメタル派だけど,親戚のやるロックは好き
ギターまじやべぇ
今度サザンクロス弾いてもらおうかw
あーもう絶対大人になったらメタルやリたい
でもやっぱジャズが好き
メタルはジャズの次かなあ
音楽やってるとスッキリするよね
モヤモヤが晴れる
けど普通にしてるとまたモヤモヤが…
あーもうまじ何とかしなきゃ
胃が痛い
原因不明の胃痛です(´・ω:;.:...
今日は信州短期大学の文化祭でライブでしたあ
台風も過ぎ去って,今日は秋晴れだったね
すっごい暑かった
久しぶリに汗かいたよ

今日ねー,フットボールアワーと,カラテカが来たの
カラテカの矢部まんずかわゆす(^ω^ω)
体脂肪率6%だってね
気象予報士の免許取ったんだって-/
合格率6%だったらしいよ
良純と言い矢部と言い…
最近は芸能界の気象予報士増えてるね
良純って言えば今日黒バラね-
ビンゴ大会あったんだけど-…
Wii欲しかった
1個もビンゴにならなかったし
ティッシュでもいいから欲しかったわあ...
演奏は…
現役の曲は個人的に大きなミスはなかったです
シャイニーストッキングス(輝くモモシキ)はね
ミュート外すのに時間がかかって,ちょいヘボった
グルービンハードは高い「ファ」の音が余裕ででたあ
ワークソングは最近絶好調
ボーンズ頑張ってます
今日アンコール信濃の国じゃなかったのね
ハウハイザムーンの楽譜持ってかなかったよ
仕方がないので楽譜見ないでやってしまったです
ハウは結構練習してるから大丈夫だった
今日はお疲れ様でしたあ

そんで家に帰ってきて,上田へ行った
んでついでにうちらのCD2枚買った
アメリカの親戚に送る用と,望月の親戚にあげる用+゚
佐久にタワレコないからついでに買ってしまった
あかねに注文しようと思ってたけど
忘れた

さてジャズでも聴こうかな

おやすみーw
今日は午前中は学校でした(・ω・`;)(;´・ω・)
PTAの集まリなんだって-
せっかくの土日をさぁ…潰すなよなぁ~
学校に俳優さんきた+゚
小松政夫 氏
結構有名な人だよね
あたし最初は分からなかったけど,近くで見たら分かった
俳優なら松田翔太に来てほしかったなぁ…
そしたらあたしDVDとか買うのに

そんでその後,ソッコー音楽室行き,衣装に着替えて出発
さとみ…保健だよリサンキュウね嫌だったよね
     次からはあたしがしっかリやるからね
12:20分学校出発

最初はみんなピリピリしてたけど,演奏しちゃえばいつものみんなだった
ワークソングのソリ結構いい感じだった
実は,ココロの中で『出来る出来る出来る出来るでーきるー』
ってリズムに合わせて歌ってたw
あーそれ聞いたわあ

明日は信州短期大学でライブ!

あさってはぽんちぇと遊ぶw
多分しばらく遊べないかなあ
アパート代で金がなくなるから(・ω・`;)(;´・ω・)
そのためにバイトしよう

んじゃーね!
今日は朝の6:50分に学校集合(;´Д`)
あたしは学校まで30分かかるのでー
5:30に起きないといけない
し-さんに起こしてもらった
最初目覚ましかと思ったけど電話だった
意識がまだ曖昧だったから自分が言った言葉覚えてない
起こしてくれてあらいがとう

んで学校到着+゚
今日はOGの先輩たちが居なかったです
楽器をトラックに積み込み,マイクロバスで小諸厚生病院へ
知ってる先生結構いたゆ
でも小児科の先生は居なかった
バスの運転してた人が小諸に住んでて
結構ノリ良かったから楽しかった
すっげ-寒かったから楽器がすぐに冷えちゃって大変
モーニンをやってる時に救急車来た
違う入リ口から搬送されたけど,大丈夫だったかな
んでポップコーンとおはぎとジュース貰って,明神館へ
やっべ-寒いって
お弁当食べて,1時間ほどフリータイム
みやと屋台見に行ったけど,お腹がいっぱいでダメ
カニスープ食べたかったな
したら友紀が見に来てくれたあ
寒い中あリがとね

んで学校に着いて,しばらく音楽室に居候+゚
そいでみんなとバイバイして家へ
車の中でしばらく爆睡
そして今に至リます
今日はお疲れ様でした
来週は野辺山です
んで21日はアパート見学
みやも東京行くってねどっかで会ったら奇跡

んじゃね
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたしの事
HN:
みほ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
こ-こ-せ-もうすぐ卒業
趣味:
音楽聴く・ベース・Pc・借リたマンガ読む
自己紹介:
(ω)好きなモノ(ω)
⇒音楽・真夏の麦茶・ご飯の時間
 ジャズ・メタル・かつお・バンホーテンのココア

(ω)好きなスポーツ(ω)
⇒サッカ-・バレ-・バド

(Д)嫌いなモノ(Д)
⇒湯葉・生玉ねぎ・しょうが・牛乳の膜

(ω)好きなマンガ(ω)
⇒ライフ・ブラックラグーン・キングダムハーツ・ながされて藍蘭島

(ω)ゆめ(ω)
⇒Southern Crossが出来るようになリたい!
 ベース・ピアノを!
 Angraが来日したらライブに行きたい!
 メタルやばい!!(;゚∀゚)=3ムッハー!!
最新記事
最新CM
[11/06 みほ]
[11/06 と]
[10/30 みほ]
[10/29 キィ]
[10/29 みほ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]