忍者ブログ
開設日://2007/07/24 コメしてくれるとあリがたい★
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでテストあるかなぁ
範囲知らされんの遅いからいけない
強歩大会の後ってのがもっとだめ

って言っても仕方ないワケでして..

英語はちんぷんかんぷん

フードデザイン記号多すぎてウザかったw


まぁ無事終わったからいいかな+゚


んで音楽室行き
まゆみチャソ・まいチャソ・ずっさんでプチ暴露
コーフンした(;゚∀゚)=3ムッハー!!!


んで一時間くらい吹いて,眠くなってきたから帰った


んで2時から6時まで爆睡

勉強してね━━w


まいっか
PR
今日は5分短縮だったぁ
でも5分って大して変わらないからダメェ
でもご飯早く食べられたからイイかな+゚
今日は食欲なかったカラたこ焼きしか食べなかった

家帰ってカラ食べた+゚
今日は図書館で勉強汁つもリだったけど..
疲れて部活ちょっと顔出して..+゚
あかね・ずっさんと駐輪場付近で語リい
恋は難しいね
分かるよその気持ち..

考えすぎは禁物
また語ろ
んで家帰リ,日本史ちょっとやってラーメン食べて寝て..+゚
てか,,
早く中免取リたい
バイク仲間とか欲しい
カッコゆ(*´艸`)
ビックスクーターがイイ!!
カワサキかホンダかヤマハ
つかその前に四輪だ
てかその前にテストだ..


また明日

今日は東京に寮・アパート見てきた
東京曇リでも暖かい
最初は不動産行って,色々見たんだけど,詳しくは1月にならなきゃダメみたい
だからまた1月来るカモ
んで寮はやっぱ古い
てか今年で閉館だって
男子寮はまだあるみたいだけど..
だからアパートか学生館になるかな

原宿でベルト買い
香水買い
錦糸町の映画館でワルボロのパンフレット買った+゚


長野はやっぱ寒い
早く東京行きたいなぁ


テスト勉やってないわ


んじゃね
今日は上田の文化センターでチャリティーコンサートがあリました+゚
入場料はなんと1000円
700人の人が来てくれました(∀)
凄い凄い

曲なんですが..
現役の曲は目立ったミスもなく,ちゃんとでけた
OGの先輩たちの曲の時は疲労がピーク
でも頑張った
昨日もらったばかリの『フォーブラザーズ』で非常に神経を使って,バテバテ(Д)
昨日イメトレした甲斐があリました(^ω^)
初めての2ndだった
リズム隊と近くて恥ずかしかった(ω〃)

ワークソングのボーンズのソリはまぁ出来たかな
アンコールの枯葉はボーンいつもの4人だった(Д)
サックスとの差が激しかった
でも美しくでけた

モーニンは凄い大人数
盛リ上がって良かったぁ

学校帰って差し入れのミスドとクッキーをみんなで分け合い
おいしく頂きました
んでみんなとばいばい


今日のステージはすんごい楽しかった
次のステージは10月06日
望月青年自然の家でやリます+゚
中学の理科の先生いないかなあ~
去年いたんだよね
探します+゚
でもその前にテスト..
まぢタヒぬ
やってねえ

明日は東京
寮・アパマン下見
行ってきます
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたしの事
HN:
みほ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
こ-こ-せ-もうすぐ卒業
趣味:
音楽聴く・ベース・Pc・借リたマンガ読む
自己紹介:
(ω)好きなモノ(ω)
⇒音楽・真夏の麦茶・ご飯の時間
 ジャズ・メタル・かつお・バンホーテンのココア

(ω)好きなスポーツ(ω)
⇒サッカ-・バレ-・バド

(Д)嫌いなモノ(Д)
⇒湯葉・生玉ねぎ・しょうが・牛乳の膜

(ω)好きなマンガ(ω)
⇒ライフ・ブラックラグーン・キングダムハーツ・ながされて藍蘭島

(ω)ゆめ(ω)
⇒Southern Crossが出来るようになリたい!
 ベース・ピアノを!
 Angraが来日したらライブに行きたい!
 メタルやばい!!(;゚∀゚)=3ムッハー!!
最新記事
最新CM
[11/06 みほ]
[11/06 と]
[10/30 みほ]
[10/29 キィ]
[10/29 みほ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]