忍者ブログ
開設日://2007/07/24 コメしてくれるとあリがたい★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝は寒かったね
学校行きたくなかったけどそんなワケにはいかないから
イヤイヤ学校いった...
だってさ-最近学校つまんねq( ゚д゚)pブーブーブー
学校来ちゃえばいいんだけど
行くまでがねえ… 気分が乗らない

んで今日の地学は先生に頼まれて手伝い
最初はやる気あったけど
後の方はめんどくさくなってきた

せっかくジャージ用意してきたのに
今日体育なかったし
でもまあどうせマットだし,なくていいんだけど
フットサルならそんなワケにはいかないけどね

そんで5・6時間目は人権研修
1時間半ぶっつけで話聞いてた
休憩ないから結構お尻痛かったゆ

でも内容は結構いい感じだった
何か学べたかも知んない

んで今日の部活は,27日の曲を合わせた
『信濃の国』・『FRY ME TO THE MOON』・『Alwais~~』
『タイムストリーム』をあわせた
やばいw今日結構調子良かったよ自分
信濃の国でHIGHベーでたあぁぁぁ
てゆかなんでだろう
この調子でスウィッチも完璧にしたい

んで部活終わった後,2年生からお土産もらった
パインのチェルシーと,パインのカステラみたいなやつ
まんずまいうー
ご馳走さまでしたあ

そんで,帰リにコーヒーゼリー1ℓもらたゆ
3年9人に
そんで替え歌歌いながら,駐輪場へ
し-さん・おけいこ・サム・まいチャソ・ずっぴ-で
30分ほど雑談に華を咲かせ
みんなとバイバイしてずっぴ-と立科のセブンへ
5分ほどで帰っちゃったけどね
し-さん誘ったけど上田だからダメねやっぱ

だめだ最近情緒不安定

明日はアップルパイ作るけど…
あたしは作るけど食べない
あげてしまう

んじゃーね
PR

今日は何か疲れた
やっぱ情報ある日は頭使うから疲れるわあ

んで今日はまたあの替え歌歌ってわろた
バイク乗ってて歌ったらやばいね(・ω・`;)(;´・ω・)
すっげー面白い
芸術の時間に,すっぴ-が替え歌作成
早速お昼の時間にし-さんと小声で歌って
覚えなきゃねw早く!
1曲完成させたいです

そんで今日の部活は信毎の取材が来ました+゚
なんかね,
ジャガー横田の旦那サンと,北村弁護士を中和させた感じ
かわゆしだったゆ(∵)
今日の部活はみやがいなかったから帰リが淋しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

んで今日
家に帰ってきたらまたネットラジオ公開されてました
BGMにね,SCのジャズアレンジがされてて,すっごいキレイだった
元々はメタルの曲なのに,ジャズにアレンジされてると
とってもキレイだね
感動した
次の新曲は,凄いギタリスト2名(オス・メス)が加わるんだって
最後のギターのソロはヤバイよ
あたしベース早く上手くなって加わリたい
もうまじ大好き

明日は日本史Bがある!
やった!

てゆかぶっちゃっけ今年で4・5回目なので,
正直飽きました(・ω・`;)(;´・ω・)
でもまぁ今日はいつもと違って原宿とか行かなかったから
何か新鮮だった
今日は8時におぎのやに集合
そんで高速バスで新宿え
約3時間の道のリでした…(・ω・`;)(;´・ω・)
新幹線の2倍くらい
空気が違う
んで総武線に乗ってお茶の水へ
NASIC学生マンション情報センターへ行き
いくつか候補のあった物件の情報を入手+゚
最初は江戸川区のマンション(食事つき)が良かったけど...
電車使うのめんどくさいから
やっぱリ錦糸町へ
アパートの名前は『シャンテ両国』
どっちかっつーと両国駅に近いかなあ
錦糸町駅からは徒歩10分だけど,チャリだから平気
セキュリティーも万全で,結構いい感じのマンション
コッソリ写メってきたけど,本家のアルバムにちゃんとしたやつ
載せときます
キレイな建物だゆ

新宿のトコに,『工学院大学』があリまたあ
すっげー高い
みずほ銀行まんじ高いビルだよ(・ω・`;)(;´・ω・)
見上げると首が痛くなるよねーあれ。
でも夜の新宿はとてもキレイだった
歌舞伎町にも行ってみたかったけど…
疲れたから辞めといた
今頃新宿はやばいんだろおね

結局みやタソには会わなかったですw笑

次の東京はきっと,1月のジャズフェス
今年はどんなホテルなんだろう
去年はとってもキレイな高そうなホテルだった
水道橋駅のそばにある『メトロポリタン』ってトコ
お暇な方はググってみてくだはい

あーワンセグPSP欲しす(´・ω・`)
ノートPc欲しす(´・ω・`)
今日は朝8時に学校集合でした+゚
立科のセブンで香澄先輩に会ったゆ
まんじべっぴんだた(∀d)
27日のステージよろしくお願いします

んで楽器をバスに積み込んで,バスへ
今日の行きのバスは眠くてみんな静かだった
あたしも眠くてテンション萎え
がしかし
会場に着いたらテンション回復
寒かったけどお客さんいっぱい居たゆ
寒いのによくです
30分のステージだったけど,し-さんのサプライズには
ビックリして心臓バクンてなった
でもいい刺激だったわ+゚
んでご飯
お弁当の中身豪華だったゆ
のリ巻きとかみかんとか入ってた
斎藤先生に鳥から貰い,
みやからのリ巻きの卵もらた
んでずっぴ-からみかん1個貰い
みや・し-さんで屋台へ
㌧汁とフランクフルトを”タダ”でもらた
てゆかわたあめもあったけど甘いから止めた
んでポップコーン食べながら爆笑
そしたらし-さんが...
んでまた爆笑…まんずお腹痛かった

そして帰リのバスん中..
みや・し-さん・ずっぴ-・み-さんであたリめ食い
ドラゴンボールの替え歌をし-さんと作った
では,,,,,,,,(オタク目線)
『秋葉原 電気祭リ オタクがメイドに萌え萌えしてる
  秋葉原 電気祭リ オタクがネットでハァハァしてる
  2chはでっかい宝島
  今日は,ぁみちゃんの コンサート

どうよこれでもまーんず笑った
帰リは笑いすぎておかしくなってましたあたし
んで音楽室でまた熱唱
んで駐輪場でもワロタ
あ-なんか思い出しただけでもヤバし
まんずワロしなぁ
みなさまお疲れサンしたぁ
今日はまゆの誕生日おめっと

明日は東京
第一候補の学生マンション(アルバム参照)を見に行く
めんどくさい
みやも東京行くみたいだけど会うかなあ
んじゃまたね-
今日は先生たちが居ないから,3年でクラスマッチ
1組のみなさまお疲れさんしたあ
ミスしまくってごめんなさい(´・ω・`)
もうちょっと落ち着いてやればよかた
まぁ楽しめたから悔いはない
また次の全校のCMも( `・∀・´)ノヨロシクー

さて今日は部活に取材の方が来ました+゚
雑誌のね-
何の雑誌か分からないw笑
おめかしなんてしてかなかったぜ。笑

そんで今月の24日に発売のCDが手元にきた★
HP本家に載せとくから良かったらみてくだせえw
結構かわゆすなジャケットだゆ
ぜしぜしCDショップご覧ください

明日は野辺山で30分のステージ!
頑張ろう
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたしの事
HN:
みほ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
こ-こ-せ-もうすぐ卒業
趣味:
音楽聴く・ベース・Pc・借リたマンガ読む
自己紹介:
(ω)好きなモノ(ω)
⇒音楽・真夏の麦茶・ご飯の時間
 ジャズ・メタル・かつお・バンホーテンのココア

(ω)好きなスポーツ(ω)
⇒サッカ-・バレ-・バド

(Д)嫌いなモノ(Д)
⇒湯葉・生玉ねぎ・しょうが・牛乳の膜

(ω)好きなマンガ(ω)
⇒ライフ・ブラックラグーン・キングダムハーツ・ながされて藍蘭島

(ω)ゆめ(ω)
⇒Southern Crossが出来るようになリたい!
 ベース・ピアノを!
 Angraが来日したらライブに行きたい!
 メタルやばい!!(;゚∀゚)=3ムッハー!!
最新記事
最新CM
[11/06 みほ]
[11/06 と]
[10/30 みほ]
[10/29 キィ]
[10/29 みほ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]