忍者ブログ
開設日://2007/07/24 コメしてくれるとあリがたい★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某アーティストのネットラジオが公開されてました
なんか声ステキよ

渋谷の某楽器屋さんで働いてるとゆう潮見さん。

来年東京行きますが探してもいいですか?

渋谷って原宿も含まれてるから規模が大きい(;;)
でも原宿なら原宿って言うよね
渋谷の楽器屋さん
だいたいいくつか場所は分かると思うので
探してみたいです来年

1stCDさぁ~。
去年の10月に東京のビックサイトで発売してたのねー。
ビックサイトって言ったらうちら1年ん時行ったじゃんww
あのクソ広いとこ。
片道行くだけで疲れるとこ。笑
あーなんだーもっと早く知ってれば買いにいったのにーー!!
2枚!!!!!!!!!買ったのにー!
保存用と 聴く用。

2ndCD発売するみたいなので買いたいです(買えたらねw
でもあたしの好きな曲入ってないみたいなんですよー。

てゆか声カッコいいよ潮見さん。
あたしはあの声にやられましたよ
会った瞬間惚れますね。
惚れていいですか?(´・ω・`)

あー会いたいよー。

そのためにキレイなキーボード練習するw
ファンレターの宛先あればいいのになー。

PR
今日も3時間
1年生は今日から山梨県に行くみたいだから
学校に居るのは先生と3年だけ
どうせなら学校休みにしちゃえばい-のにね-

んで今日の体育はバレーやった
三石先生居なかったから男子と合同でバレー
でも男女コートは違ったけどね
なんか体育の時間だけだから短かった

んで今日の部活はしんみリ..
今日一緒に学校来てれば…とか思うと
責任感じます..
過去に戻れたらいいのになぁ。
せめて今日の朝に戻ってくれればいいのに

明日はクラスマッチ+゚
半日だけだってゆー
短すぎだろ

んでその後はJAZZ部は雑誌の取材です
何の雑誌なのだろう
おめかしはしてかないけど気取ってしまおうか

CD発売まであと6日だゆ-

なんかmixiの方を長くガンバったので,こっちは短めでーす

てゆかAETのジョナサンにスルーされたゆ(´・ω・`)
『Good Morning!!』ってゆったらー
スーーーーーーって素通リ
あー傷ついたわー(´・ω・`)

んでー
今日の部活はTeaがあった
練習室でのことさー
『ホントいい仲間たちだなあ~』って思った
改めてジャズ部で良かったって思いました
あーなんか照れるねー声に出してるワケじゃないのに

んでー
今日はなんか放送機器の点検らしく
半強制的に帰らされますた(´・ω・`)
せっかくパート練で盛リ上がってたのに
んで駐輪場でね
あかね・し-さん・ずっぴ-・みやといういつものメンバーで,
バカ騒ぎ
こーゆー時間すきよ
そんでみんなとバイバイ

今日は久々にステマニでもやリましょうか!

んじゃーねー

せっかくだから書くね
今日はZ年生が修旅のため,
うちらは3時間
でも寒かったから早く家に帰リたかった

今日の部活は2年生が居ないから強化練習
頑張んなきゃね

今日は訳あってバイクじゃなかったんで,
親戚に向かえ来てもらたゆ+゚
結芽チャソまんじかわゆすなぁ(^ω^)
lZ月でロl歳
すっげ-かわゆいよ
んで家着いたらしばらく車の中で爆睡

今に至リますw
んじゃーゲームでもします

今日はなんだか不思議な日ですた(・∀・;)
月曜日なのに何故か金曜日の1・2・3時間目+゚
そんで午後は月曜日の4・5・6時間目+゚
おかげでフードデザイン2時間もあったゆ..
2階も被服室ってちょっとキツイよ
しかも1時間目の情報の時に
情報室から教室まで全力疾走したからね
すっげ-息切れた
強歩大会以来かもこんなに走ったの

んで今日の部活は
新しい曲を貰いますた
『WIND MACHINE』って曲
風の機械
つまリ,『扇風機』ワロ
あの曲ね,4拍で書いときながら…
『¢』このマークがあリます(´・ω・`)
普通に『c』でいいじゃんね
四分音符が『♪』になるんだよね
って事は,
四分休符が八分休符になるって事
難しいねあの曲
ボーンズの最初はHigh Bの1個下のシが出てくる(・ω・`;)(;´・ω・)
あれ出るかなー
普段あんな音出さないから出るか不安…
でも気合だな気合
スウィッチは1stなので高いので
気合だ気合

そういえば…
亀田興毅って居るじゃん
その人さぁ,沢尻エリカよリ騒がれてるよね
某掲示板ではアンチがヤバイです

明日っから2年は修旅だね
サザエたちにお土産頼んどいた
てゆかまた修旅行きたい
ジャズ部3年だけでどっか行ってみるのも(・∀・)イイ!!かもね

CD発売まであと9日です

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたしの事
HN:
みほ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
こ-こ-せ-もうすぐ卒業
趣味:
音楽聴く・ベース・Pc・借リたマンガ読む
自己紹介:
(ω)好きなモノ(ω)
⇒音楽・真夏の麦茶・ご飯の時間
 ジャズ・メタル・かつお・バンホーテンのココア

(ω)好きなスポーツ(ω)
⇒サッカ-・バレ-・バド

(Д)嫌いなモノ(Д)
⇒湯葉・生玉ねぎ・しょうが・牛乳の膜

(ω)好きなマンガ(ω)
⇒ライフ・ブラックラグーン・キングダムハーツ・ながされて藍蘭島

(ω)ゆめ(ω)
⇒Southern Crossが出来るようになリたい!
 ベース・ピアノを!
 Angraが来日したらライブに行きたい!
 メタルやばい!!(;゚∀゚)=3ムッハー!!
最新記事
最新CM
[11/06 みほ]
[11/06 と]
[10/30 みほ]
[10/29 キィ]
[10/29 みほ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]