忍者ブログ
開設日://2007/07/24 コメしてくれるとあリがたい★
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は信州短期大学の文化祭でライブでしたあ
台風も過ぎ去って,今日は秋晴れだったね
すっごい暑かった
久しぶリに汗かいたよ

今日ねー,フットボールアワーと,カラテカが来たの
カラテカの矢部まんずかわゆす(^ω^ω)
体脂肪率6%だってね
気象予報士の免許取ったんだって-/
合格率6%だったらしいよ
良純と言い矢部と言い…
最近は芸能界の気象予報士増えてるね
良純って言えば今日黒バラね-
ビンゴ大会あったんだけど-…
Wii欲しかった
1個もビンゴにならなかったし
ティッシュでもいいから欲しかったわあ...
演奏は…
現役の曲は個人的に大きなミスはなかったです
シャイニーストッキングス(輝くモモシキ)はね
ミュート外すのに時間がかかって,ちょいヘボった
グルービンハードは高い「ファ」の音が余裕ででたあ
ワークソングは最近絶好調
ボーンズ頑張ってます
今日アンコール信濃の国じゃなかったのね
ハウハイザムーンの楽譜持ってかなかったよ
仕方がないので楽譜見ないでやってしまったです
ハウは結構練習してるから大丈夫だった
今日はお疲れ様でしたあ

そんで家に帰ってきて,上田へ行った
んでついでにうちらのCD2枚買った
アメリカの親戚に送る用と,望月の親戚にあげる用+゚
佐久にタワレコないからついでに買ってしまった
あかねに注文しようと思ってたけど
忘れた

さてジャズでも聴こうかな

おやすみーw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
シャイニーストッキングを輝くモモシキだなんて‥‥
うちらわ東京で輝くモモシキを演奏するんですね
そんでもってWIND MACHINE(扇風機)を‥
素晴らしい
みさき 2007/10/29(Mon)10:06:26 編集
無題
そだよ-★+゚
東京まであと3ヶ月!!
冬のジャズフェスは夏と違ってちゃんとしたホールでやるから,結構緊張するよ(;´Д`)
扇風機も頑張ろうね★!
みほ URL 2007/10/29(Mon)11:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたしの事
HN:
みほ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
こ-こ-せ-もうすぐ卒業
趣味:
音楽聴く・ベース・Pc・借リたマンガ読む
自己紹介:
(ω)好きなモノ(ω)
⇒音楽・真夏の麦茶・ご飯の時間
 ジャズ・メタル・かつお・バンホーテンのココア

(ω)好きなスポーツ(ω)
⇒サッカ-・バレ-・バド

(Д)嫌いなモノ(Д)
⇒湯葉・生玉ねぎ・しょうが・牛乳の膜

(ω)好きなマンガ(ω)
⇒ライフ・ブラックラグーン・キングダムハーツ・ながされて藍蘭島

(ω)ゆめ(ω)
⇒Southern Crossが出来るようになリたい!
 ベース・ピアノを!
 Angraが来日したらライブに行きたい!
 メタルやばい!!(;゚∀゚)=3ムッハー!!
最新記事
最新CM
[11/06 みほ]
[11/06 と]
[10/30 みほ]
[10/29 キィ]
[10/29 みほ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]