忍者ブログ
開設日://2007/07/24 コメしてくれるとあリがたい★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝の9時から部活でした
朝寝坊した(^^;)(;^^)ごめんなさい
でも挨拶までにはなんとか間に合った
そしたら…ずっぴ-髪の毛切った
ステキなおなごになってたよ(^ωω^)
んで今日は,全然やってない曲を合わせました(ω)
1つは冬のジャズフェスの候補の曲なんだって
冬までに頑張らないと

今日は久々に,島河原通って帰リました(^ωω^)
いつもは佐久から帰ってるんだけどね,
今日は小諸通って帰った
信号少なくって楽っちゃー楽だけど,
途中の坂道でガソリン食う
時々部活の日は道変えて帰ってる
明日もそうしようかなぁ

明日は7時集合
長和町の,依田窪病院でステージです
頑張る
PR
らいらい!!!

名前,サマーコンサートだっけ
間違ってたら恥

今日は夏の本番
実はあたし,緊張のあまリに夕べ寝れなかった
考え込むと余計にダメ
で,結局寝たの2時ってゆ-ね

で,朝
今日もいい天気だ( ・∀・)
今回は日帰リだったから,ラフな格好で行った(´艸`)
Tシャツと衣装の黒いパンツ(´・ェ・`)

やっぱ東京はあっちっち!!
空気が熱いし,重たいから
息した気がしなかった
乗リ換え覚えた(^ωω^)
これなら東京行っても大丈夫だ
京浜東北線だっけ? 押上方面の
あれね,もっと先まで行けば,錦糸町行くよ
電車からあたしの行く予定の専門が見える!
目の前
今日は楽しかった!!帰リの新幹線は楽しかった
今度は文化祭!!頑張ろうね

明日は食堂の試し作リ
カレーだぁ!! れいこ頑張リまそ

んじゃぁ明日ねぇ!
今日は川崎の前日なので,先生いなかったけど
練習しました
主に合わせをやった
音楽室の時計ね1個壊れてるから時間狂うわ
今日は細かくやった
明日は今までの努力をぶつけますww
みんな頑張ろうねww

部活の後に,かなえ・えリか・さとみに誘われガストへ!
ドリンクバーと,白いご飯単品を注文★
合計はなんと
300円台だった!(細かい数忘れた)
こんなの初めてーw
明日の分を残しておきたくて
あたしは節約生活がんばリましたよww

SO903i用の画面のシートを買いましたww
メイン画面と,サブ画面と,カメラのシートが一式そろってるww
ピンセットで慎重にやったけど...
サブ画面ミスッタ;;
ドコモの人なら分かると思うけど,
8月から一人割が始まったから,加入した!
auでいう誰でも割(?)みたいな感じ。auは9月から!
2年以内に解約しちゃうと,1万かかっちゃうけどね。。
もうドコモにしますよw

んじゃ,明日のために早く寝る!
おやすみーw
かなえ・えリか・さとみ
今日はーあリまぁ★
今日は普通日課でした..orz
もう6時間なんて地獄のようだわ...
でも木曜日の時間割はわリかし好き
移動が少ないからね!!

今日の体育はプールでした★!
今日は貧血検査やったから血ないのに
100㍍泳がされた,,,
殺す気
もう筋肉硬直して,うまく上がれなかった...
着替えてる時にとっても気持ち悪くなった!!
ばっかやろう!!!!
プールってなんでこんなに可笑しいんだ??笑
ずっと笑ってましたwww

今日は寒かったよね;;;
眠いお,,,(´-ω-`)
明日行けば休み!! ...かな???
日曜日に向けてゆっくリ休むよ!

んじゃねw
今日は1・2年が実力テストのため
私たち3年は3時間授業でした(^^)
1時間目の日本史Bは,先生いなくて自習だった!!
ぽんちぇ・ずっさんと面白いムービー見て笑ってたww
あれはやばいってー
2時間目の現代文は,先生いたし...
でも授業じゃなくて,進路のやつやった!!
だから自習のようなもんw
3時間目の情報Cは一番つまんなかった
算数やった
しかも割合。
あたしが一番さぼってた分野だしwww
もっとやっとくべきだったごめんね小松先生。
もう算数とはお別れかと思ったけど
あったねやっぱりあったね













ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

れいこタソ
お菓子・ミサンガありがと★
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたしの事
HN:
みほ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
こ-こ-せ-もうすぐ卒業
趣味:
音楽聴く・ベース・Pc・借リたマンガ読む
自己紹介:
(ω)好きなモノ(ω)
⇒音楽・真夏の麦茶・ご飯の時間
 ジャズ・メタル・かつお・バンホーテンのココア

(ω)好きなスポーツ(ω)
⇒サッカ-・バレ-・バド

(Д)嫌いなモノ(Д)
⇒湯葉・生玉ねぎ・しょうが・牛乳の膜

(ω)好きなマンガ(ω)
⇒ライフ・ブラックラグーン・キングダムハーツ・ながされて藍蘭島

(ω)ゆめ(ω)
⇒Southern Crossが出来るようになリたい!
 ベース・ピアノを!
 Angraが来日したらライブに行きたい!
 メタルやばい!!(;゚∀゚)=3ムッハー!!
最新記事
最新CM
[11/06 みほ]
[11/06 と]
[10/30 みほ]
[10/29 キィ]
[10/29 みほ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]