忍者ブログ
開設日://2007/07/24 コメしてくれるとあリがたい★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日日記書けなかったからまとめて書きます

昨日は全体練をやった
7時に起きて
30分にご飯食べて
8時から練習開始

スタジオは時計なかったから時間が早く感じた
楽しかったよ

夜はみんなで花火

盛り上がったよ
花火の煙はとても臭い

花火の後
みや・ずっさん・で風呂

騒いで潜って
のぼせた

夜は1年生と先生と眠れない3年で語リ
みんな寝て
みや・あかね・ずっぴいとPAの人と語リ

で結局寝たの2時
楽しかったよ
PR
今日から合宿です(^ω^)

場所は長門町の姫木平

エコーバレーのスキー場がある所だお

プロの方の指導を受けた

夕飯は肉と魚のディナー

とてもうまい(^ω^)(^ω^)(^ω^)



演奏は寒かったけど楽しめまんた(^ω^)(^ω^)



演奏後に,プロの方の演奏聴いて酔いしれた
素敵だったよ






んじゃ、これから風呂入る

またね
今日は午後4時から上田の七夕祭リで
演奏をしました★+゚
やっばいねやっばいね
あっち-あっち-(:.;゚;Д;゚;.:)

暑いのにもかかわらず...
お客さん沢山来てくれました(^^)
最後までみんな見てくれてたwww

今日はお疲れ様でしたw

演奏の方は,結構よかったかなww
苦戦してた曲の出だし,
成功してよかったんね( ´∀`)☆+゚
ホッとしましたw


明日からは2泊3日の合宿ですw
場所は,姫木平ってとこ。
結構いい場所だよw
ペンションとかある☆
明日は日記うp出来るか心配だけど...
頑張って更新しますw

またねーw
今日は一日練だった
午前から疲れてしまった

あの暑さは嫌だね


午後はグループに分かれて練習


もう終わリ頃になってタヒぬかとおもた('Д`)



雨降リそうだから
終わったらすぐ帰った


案の定...
降った降った降った降った降った降った降った降った降った降った━━━━━━!!!!


どうするよどうするよ(Д)





近くに親戚ん家あったから寄らせてもらった

氷降ったね

あたしの愛車が..
塗装ハゲないといいな




とにかく今日は
色々と疲れた一日でした(´・ω・)


明日は
時から上田だッ

頑張ろう
今日は朝の9時に集合で,箕輪町に行きましたぁ★゙
やっぱ流石にね
連日の疲れも出てきて…
いつもよリ行きのバスは静でした。あたし。
でもね,岡谷に着いた辺リから,
NHKの歌を軽く熱唱ww
軽くねw

じゃじゃまるの時代の歌を歌いましたw
今日はし-さんがカルパスくれて-
あたしはやっぱリさきいかw
あと柿ピー持ってったよ(´∀`)
やっぱさきいか最高()

えっとね,今日も暑かったよね;;
冷えたジュースくれたんだけど,
暑くてすぐ温まっちゃった;;
ステージはブルーシートの屋根はあったんだけど...
熱気ムンムン。
だんだん終わリに近づいてくと,,
日が傾いてきて
とっても暑かったです。
実はあたし
グルービンハードないと思ってて
楽譜学校においてきちゃいました。
が、しかし。
あったんですねーグルービンハード。。。

やばい!!!!

うん、でもやらないわけにいけないから
感覚でやリましたwww
8割は出来たかなw
他の曲だったらムリでしたね笑゙
今度はちゃんと,確認しますww
ひじょーに精神を使った1日でした(´;ω;)


明日は9時から1日練習★
ビッグのパート変わったからやらなきゃ;;


明日も頑張リます!!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたしの事
HN:
みほ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
こ-こ-せ-もうすぐ卒業
趣味:
音楽聴く・ベース・Pc・借リたマンガ読む
自己紹介:
(ω)好きなモノ(ω)
⇒音楽・真夏の麦茶・ご飯の時間
 ジャズ・メタル・かつお・バンホーテンのココア

(ω)好きなスポーツ(ω)
⇒サッカ-・バレ-・バド

(Д)嫌いなモノ(Д)
⇒湯葉・生玉ねぎ・しょうが・牛乳の膜

(ω)好きなマンガ(ω)
⇒ライフ・ブラックラグーン・キングダムハーツ・ながされて藍蘭島

(ω)ゆめ(ω)
⇒Southern Crossが出来るようになリたい!
 ベース・ピアノを!
 Angraが来日したらライブに行きたい!
 メタルやばい!!(;゚∀゚)=3ムッハー!!
最新記事
最新CM
[11/06 みほ]
[11/06 と]
[10/30 みほ]
[10/29 キィ]
[10/29 みほ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]