忍者ブログ
開設日://2007/07/24 コメしてくれるとあリがたい★
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cherryからバトン

■タイトルにこのバトンを回す人の名前を入れてびっくりさせて下さいませ。

はーいww 

■そんな大好きな人にバトンタッチして下さい。

はーいww

■もし宝籤で三億円が当たったらどうします?

とりあえずiPod買って
キーボードいいやつに変えて
新築ww 

■異性からどんな告白をされたらグッときます?

『お前の全てが好き』
うはーー

■こんな人が理想

サッカーやってる人
てかサッカー好きでもいいよ^^

■異性のどんな仕草にグッと来てしまいますか?

腕まくってるトコ

■自分を称えて下さい。

(^^) 

■今度は逆に誰かを自由に罵って下さいませ。

((((^^) 

■人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?

萌ポインツ茄子(^ωω^)

■バトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

cherryだから
さくらんぼ

■着てみたいまたは着たことのあるコスプレ服は?

メイド服着てみたい 

■最近ハマっている場所

空がよく見えるばしょ 

■今何を聞いてますか?

水樹奈々のSECRET AMBITION

■最近感動した事は?

最近感動しない(^^)
悲しさ満天

■今行きたい場所は?

■明日の予定は?

 27時間TVの残リ観る

■クルルの皆様に一言

クルルってなに??

■最近恋してますか?

してますしてます
松田翔太にw
(ライアーゲームの秋山サン)

■ストレス解消法は?

紙ひきちぎる

■車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?

うん見えるよ!
こないだは3人いた希ガス

■今どんな気分?

はちゃけたい気分www

■今の生活に満足?

満足はして茄子ww
まぁイイ感じ♪

■最近ゲットした可愛い物といえば?

(^^) 

■もし生まれ変わったら?

男がいいww 

■一番最後に見た映画といったら?

忘れた(^^) 

■好きな有名人は誰?

松田翔太★

■好きな駅ってどこ?

小諸駅ww 

■将来の夢は?

一応病院の受付
もう確定 

■好きな人にどの様によばれたい?

名前で呼んでもらいたいww
呼び捨てでwwww 

■肩がやたらと凝っちゃう

肩こらないw

■晩御飯は何食べた?

今まだお昼w

■どうしても今食べたい物はありますか?

フカヒレスープw

■ここ最近で幸せを感じる時はありましたか?

部活やってるときw

■最近見た夢は?

殺される夢w 

■似ているって言われた事のある芸能人は誰?

めがねかけると高木美保に似てるってゆわれたことある!


■トマトにソースかけます?

マヨネーズww

■これ書くのにどれだけ時間かかりました?

20分w

■貴方の中の名曲は?

水樹奈々:ETERNAL BLAZE 

■何フェチ?

日焼けw 

■先輩と後輩だったらどっちが好き?

センパイw
あーでもどっちもw 

■あなたの口癖は?

自分じゃわからないw 

■一番最近行ったライブ

行ったこと茄子

■ジブリ作品の映画で一番好きなのは何ですか?

もののけ姫ww

■最近困った事は何?

髪伸びない 

■今一番欲しい物は?

ドラエモンの
スペアぽけっつw

■貴方の好きな○ィズニーキャラクターは何でしょうか?

マリーww
レディーもいいわw 

■好きな人の名前は?

○○○○○○○
(これ適当)
ホントは
○○○○○○○○
(これうそ)

■今の髪型は?

セミロン 

■プリクラは最高で連続で何枚撮りましたかね?

10まい 

■身長と体重は?

身長は159w
体重なんか忘れたさ

■ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好きですか?

しらないw

■最近食べた美味しい物といえば何でしたか?

エビチリw 

■この質問いい加減にしやがれ。と思いました?

長いって思ったw

■一番好きなライブハウス

ライブいったことないってばw

■西洋風の病院がテーマのお化け屋敷と和風の学校がテーマのお化け屋敷は。

学校がいいなw

■昼と夜どっち好き?

夜w
だって昼学校だもん

■貴方の現在のスリーサイズを教えて下さいませ。

バーロー
女にきくでない

■ピアスはあいてますか? あいている場所はどこ・幾つあいていますか?

塞いだw

■最後に買ったCDは?

Leadのサマーマドネス
かねないからいつも借りるだけ

■オススメの漫画何かな?

ライフ
ブラックラグーン

■貴方がカラオケでよく歌っている曲といえば何?

水樹奈々の曲は絶対歌うよ!
ETERNAL BLAZEは必ず

■貰って嬉しかったプレゼントといえば何でした?

うふふ
愛だ愛
なんちって

■最近行った旅行は?

東京w 

■納豆に何を入れる?

おくら

■貴方は世界の中心で何を叫ぶ?言葉もどうぞ

やっぱ愛する人への言葉だろーw 

■美形吸血鬼と美形狼男どっちに愛されたぃ?(理由も)

狼w

■貴方が尊敬している人を教えて下さいませ

部活のセンパイw

■今オススメのアーティストは?

Lead
水樹奈々

■恋人と親友ならどっちをとりますか?

んー分からん
時と場合による

■人生最大のピンチは?

わからないw

■最近大好きな飲み物

ここあw

■最近読んだ小説

星空w 

■好きな人のイニシャルをシャウトして下さい

Tサン
うっそー
Sさん
(松田翔太)

うっそーw

■今後の目標はなんですか

なんだろね

■幼い頃好きだったアニメはなんですか?

初代セーラームーンw

■今使用している携帯の機種(会社名と色も)は?

DoCoMo
SO9033i
白w

■猫と犬どっち派ですか?

猫w
でも犬w

■最近よく使う言葉は?

ギザもえ 

■あなたは新一と平次とキッド,誰派?

新一w

■フィギュアスケートで好きな選手は?

興味ナスw

■他人にされるとげんなりする行為

げんなりって?

■好きなファッションは?

古着
でも最近は
ジーパンとTシャツ
ラフな格好

■好きなゲームは?

ぷよぷよ 
ステマニw

■今の携帯の着信音は?

忘れたw

■今財布にいくら入ってる??

1000円w 

■今になっても行きたいと思う過去のライブ

いったことないって

■1番最近買った物

ベース 

■今、何番目の質問でしょう?

しらんがな 

■今、貯金はいくらぐらい?

*****円 

■今年始めた新しい事は?

バンド

■一番楽しかった遠足or社会科見学はなんですか?

地元のプラスチック工場






やっとオワタw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長!
お疲れさまです(;・∀・)
今までで一番長いバトンでしたぞぃ(;゚д゚)ァ....
ノリ★コレ URL 2007/07/29(Sun)03:29:06 編集
無題
cherryから回ってきたやつですよw

長くてすいません…笑
みほ 2007/07/29(Sun)11:59:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたしの事
HN:
みほ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
こ-こ-せ-もうすぐ卒業
趣味:
音楽聴く・ベース・Pc・借リたマンガ読む
自己紹介:
(ω)好きなモノ(ω)
⇒音楽・真夏の麦茶・ご飯の時間
 ジャズ・メタル・かつお・バンホーテンのココア

(ω)好きなスポーツ(ω)
⇒サッカ-・バレ-・バド

(Д)嫌いなモノ(Д)
⇒湯葉・生玉ねぎ・しょうが・牛乳の膜

(ω)好きなマンガ(ω)
⇒ライフ・ブラックラグーン・キングダムハーツ・ながされて藍蘭島

(ω)ゆめ(ω)
⇒Southern Crossが出来るようになリたい!
 ベース・ピアノを!
 Angraが来日したらライブに行きたい!
 メタルやばい!!(;゚∀゚)=3ムッハー!!
最新記事
最新CM
[11/06 みほ]
[11/06 と]
[10/30 みほ]
[10/29 キィ]
[10/29 みほ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]