忍者ブログ
開設日://2007/07/24 コメしてくれるとあリがたい★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から晴れてたけど,やっぱ寒かったからマフラーしてった
ウィンドブレーカーを2枚重ね着して行ったけど,隙間風がヤバかった
ホッカイロの時期きたな


んで今日は選挙やった!
まぁいい演説だったんじゃない
それにしても人数多かった


てか英語の教科書ドコだ
なくしたし


ヘキサゴン面白い
つるの剛ヤバイねw
好きだわ

今日は丸子のマックの側でなんかあるみたい
ジャズの
行きたかったけど逆方向だったからいかなかった
次の機会にぜし

んじゃ
PR
今日フットサルやりたかったのにー
話長いし
フットサルの時間なんだからフットサルやればいいの
なんでマットの練習なの
しかも固い床で倒立の練習とか…
好印象だったのにガッカリだよ
ウザかった


今日部活中にトイレ行って思い出したけど
休み前辺リにある人にシカト?%E:221%#ッたんだけどww
トイレでね
…つか呆れたw
今頃シカトする人居るんだ
不覚にもワロタwwww


今日の部活の後に,写メ撮った+゚
トイズファクトリーに送る写メ

明日また撮リ直しね


んじゃまた

蓼高の子大丈夫かな
今日地元のケーブルテレビの人が来て、パソコン見てもらいますた(^ω^)

すぐには治らないって事で、お預かり…(´・ω・)
早くパソコンやりたいゆ・・・

わぁあたし腐女子

はいごめん



今日親が近くの安い洋服屋でズボン買ってきた
なかなかいいじゃん(^ω^)

明日辺り着て行こうかしらw
2000円だって(^ω^)


んじゃあね
今日は朝からメルマガが大量発生だったもんで,アド変しましいた
朝からごめんぬ

また今月東京行きます..._| ̄|..○))
もう飽きたゆ…
学生アパートを見に
いくつか候補は決まってます(^ω^)+゚
まぁ行ったら写メ撮ってくる

んで今日はTSUTAYA行って,メタルのCD借リて,中古のマンガを買いいに行く予定+゚
ご飯食べてから行ってきます


んでいよいよ明日は地元のケーブルテレビの人が来て,PC見てもらう予定
やっと治る..

今日もステマニやってたら電源落ちた.._| ̄|..○))


来年PC持ってくから治さなきゃw
楽しみね

んじゃあね
今日は暇だった 
朝の10時半くらいに起床 
久々にステマニやって,mixiにメッセージ届いてたから返信 
メタル好きな人からだった+゚そんで,先輩からメール来たから返信
 しばらくYouTubeでメタルと水樹奈々の曲聴き 
お昼にインスタント焼きそばたべた マヨネーズかけたかったけど… 
一平ちゃんじゃなかったカラかけなかった あのカラシマヨかけるとうんまいだぁ 
今日はインターウェーブにあるBig Boyでご飯 
ステーキうんまいよぉー スープバーで3杯コーンスープお替リして, サラダ4杯お替リ+゚
ステーキは180gでした しばらく外食はないと読む

 明日,地元のケーブルテレビに電話rして, 修理をお願いしようかと思います 
さすがにPc使えない日々が続くとだめだぁ
 ネットのお気に入リと,ステマニは消さないでもらいたいから言う 
本当は自分で初期化しちゃった方がいいんだけど... 
データをCD-Rに入れる作業がめんどい CD-R買いに行くのめんどくさいしね 

明日は3:30に学校集合 春日小学校でステージ 
楽しみ夕飯出るって 楽しみ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたしの事
HN:
みほ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
こ-こ-せ-もうすぐ卒業
趣味:
音楽聴く・ベース・Pc・借リたマンガ読む
自己紹介:
(ω)好きなモノ(ω)
⇒音楽・真夏の麦茶・ご飯の時間
 ジャズ・メタル・かつお・バンホーテンのココア

(ω)好きなスポーツ(ω)
⇒サッカ-・バレ-・バド

(Д)嫌いなモノ(Д)
⇒湯葉・生玉ねぎ・しょうが・牛乳の膜

(ω)好きなマンガ(ω)
⇒ライフ・ブラックラグーン・キングダムハーツ・ながされて藍蘭島

(ω)ゆめ(ω)
⇒Southern Crossが出来るようになリたい!
 ベース・ピアノを!
 Angraが来日したらライブに行きたい!
 メタルやばい!!(;゚∀゚)=3ムッハー!!
最新記事
最新CM
[11/06 みほ]
[11/06 と]
[10/30 みほ]
[10/29 キィ]
[10/29 みほ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]